面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-29から1日間の記事一覧

昔好きだった関俊彦さんの人物評「忍たま乱太郎」の土井先生がファースト・インプレッション…(好きな声優さん)。

昔好きだった声優→関俊彦さん 今好きな声優→関俊彦さん 私は声優オタクではありませんが、もう少し若い頃は、今よりもアニメを多く見ていて、それなりに声優さんにも詳しい…と言うほどではないですが、声を聴けば誰かわかる人は多かったです。 世代がバレそ…

ちびまるこちゃん5/25放送「まるこ自分の部屋がほしくなる」アニメ感想&あらすじ・原作まつりで放映していました…ネタバレ注意。

ちびまるこちゃん5/25放送 まるこ自分の部屋がほしくなる この回は、私が小学生だったときにも放映されたことがあります。今回、さくらももこさんがデビュー30周年ということで、原作まつりで放映していました。おねいちゃんと一緒の部屋のまるこは、自分の…

興津和幸さんの人物評・ジョナサン・ジョースター役、他の出演作品も見ましたが…(好きな声優さん)。

興津和幸さん。聞くたびに新たな発見をします。 「興味津々の『興』と『津』で『おきつ』です」ーーとあるラジオの自己紹介ではきはきした言葉で仰っていた、その声に今はまっています。興津和幸(おきつかずゆき)さん。はじめてちゃんと声を聞いたのは「ジ…

ゆうちゃんこと小林ゆうさんの人物評・ひぐらしのなく頃にという作品の悟史君でした…(好きな声優さん)。

ゆうちゃんこと小林ゆうさんが大好きです 小林ゆうさんが一番好きな声優です。彼女を知るきっかけとなったとは、ひぐらしのなく頃にという作品の悟史君でした。悟史君は心に深い深い闇をかかえています。明るい話をしていても無理に明るくしているあの声に作…

アンパンマンの声優の戸田恵子さんの人物評・知るキッカケになったのはショムニのドラマで…(好きな声優さん)。

声優さんの中でも特に素晴らしい人 私が好きであり、尊敬するのは女優でもお馴染みでアンパンマンの声優の戸田恵子さんです。 私自身、戸田恵子さんを知るキッカケになったのはショムニのドラマで、アンパンマンは幼い頃からレンタルで観たりテレビでも観て…