面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-28から1日間の記事一覧

関智一(せきともかず)さんの人物評・好きになったのは、草摩夾(そうまきょう)役を演じられた時…(好きな声優さん)。

関智一さんの「見られた」で人生が変わりました。 私が「関智一(せき・ともかず)さん」という声優さんを好きになったのは、アニメ「フルーツバスケット」の草摩夾(そうま・きょう)役を演じられた時でした。 私はこの作品の原作が好きでアニメを見ていた…

ちびまるこちゃん(5月25日)アニメ感想・2話目が夫婦喧嘩の話でした…ネタバレ注意。

5月25日18時からのちびまるこちゃんを見て この日のちびまるこちゃん、第2話目が夫婦喧嘩の話でした。まるちゃんのお父さんとお母さんがケンカをし、おかあさんが出ていく話になり、まるちゃんとお姉ちゃんはどちらについていくかなどを話したり、最後はまる…

諏訪部順一さんの真骨頂は「キャラソン」にあり!人物評・それぞれの歌声が全く違う…(好きな声優さん)。

諏訪部順一さんの真骨頂は「キャラソン」にあり! 「オレンジラプソディ」「Rise」「Crystalize」「熱の欠片」「Realize Mission」「ようこそ葬儀屋へ」……これ、何だと思いますか? 実はこれらは全て声優・諏訪部順一さんというキャラクター名義で出した曲、…

緑川光さんの人物評・いい声で、恋愛ゲームなどで甘いセリフを言ってくれちゃうわけです…(好きな声優さん)。

カッコいい&可愛い!緑川光さん。 声フェチの私が1番好きな声なのが、緑川光さんです。きっかけとなったのは、『ときめきメモリアル ガールズサイド』という恋愛ゲームでした。その時、大好きだったキャラクターの声を担当していたのがこの人でした。

山寺宏一さんの人物評・「アラジン」に出てくる「ジニー」が一番のお気に入り…(好きな声優さん)。

声優といったらこの人!山寺宏一 大好きな声優さんといったら、なんといっても山寺宏一さんです。たくさんの作品に出演されている山寺宏一さんですが、なかでも一番のお気に入りは、ディズニー映画の「アラジン」に出てくる「ジニー」です。ジニーが登場して…