面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ZOZOTOWN、前澤社長が100万円を100人にプレゼント「リツイート数は日本記録を更新しました」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZOZOTWONの前澤友作社長は6日、自身のTwitterでフォロワー100人に100万円をプレゼントすることを発表しました。
このことは、瞬く間に広まり前澤社長のリツイート数は日本記録を更新しました。
そして100万円の当選者が続々と誕生しました。
前澤社長と言えば去年、剛力彩芽さんとの交際で一躍注目を集め始めました。
また、アメリカのスペースXが計画している月旅行の最初の参加者として名乗りを上げ、日本のみならず世界からも注目されている人物です。
また、今年に入りテレビ番組にも出演している見ました。
ここ最近、急にメディアに取り扱われることが多くなったような印象を受けます。
彼の経営するZOZOTOWNは、最近業績が芳しくないと耳にしたのですが、これは彼の経営戦略の一つなのでしょうか。
今後も前澤社長の動向に注目していきたいです。