面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「ビビット」国分太一さんが所属するアイドルグループ「TOKIO」のメンバーの1人である山口達也氏【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

(TBS,月~金、8:00~9;54)4月26日放送回

今日4月26日の朝のTBSの情報番組「ビビット」の始まり方は過去に例のない始まり方でした。
それは「ビビット」のMCの1人である国分太一さんが所属するアイドルグループ「TOKIO」のメンバーの1人である山口達也氏が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されたことが昨日に判明したからです。
番組が始まると同時に国分太一さんの謝罪が始まりました。
国分さんをはじめとする「TOKIO」の山口さん以外のメンバー4人は、昨日初めて事件のことを知らされたということみたいです。
そして番組の収録で山口さんに会った国分さんは、山口さんの様子がいつもと違うようには感じなかったと言っています。
悲痛な表情で謝罪をしている国分さんの姿は見ていて、心が痛かったです。
おそらくほかのメンバーも行く仕事の現場現場で謝罪するのだろうと思うと、山口さん以外のメンバーには同情してしまいます。