面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

巨人の来季監督は原監督がなるということ「暴力団との関わりがあるだとかそういう出来事もあったのですが」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ここ3年、巨人の監督を務めてきた高橋由伸監督が辞任し、来年から原さんが監督を務めるというニュースが気になっています。
私が初めて巨人ファンになった2011年の時の監督は原さんであり、原監督の下で野球をするという巨人がとてつもなく好きでした。
原監督が暴力団との関わりがあるだとかそういう出来事もあったのですが、それでも原監督の下で野球をするという巨人は無駄に強いというイメージを持っています。懲罰も選手からすれば恐ろしく感じることに違いないのですが、原監督だからこそ選手はますます強くなっていけるのだと思います。村田修一選手も原監督の下で精神的にも強くなっていったからこそ、今年気持ちよく引退を迎えることができたのだと思います。
原監督の巨人がまた見れるということを楽しみにしています。