面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おしゃれイズム 2月9日 阿部さんの家族愛を感じた「巨人の阿部慎之助さんがゲスト」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は巨人の阿部慎之助さんがゲストで、すごく意外な一面を知りました。休日は子供と一緒に遊んだり、シーズン中でも子供の運動会に参加したりと、本当にすごいなと思いました。なによりも子供のことを優先に考えているところが、素敵なお父さんだなと思いました。
野球ではいつも真剣で、たくさんのホームランを打ってかっこいいのに、家族愛まで強くて素晴らしいと思いました。現役引退を奥さんに伝えた時の、奥さんの反応が可愛かったです。
また坂本勇人選手から、阿部さんは意外と繊細と言っていたのが驚きました。そんな感じが全くしないので、びっくりしました。結構考えてしまったりするところがあるんだなと思うと、共感するところもありました。