面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

中日の浅尾拓也選手が現役引退する「投球は本当に素晴らしかったのだと」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プロ野球選手である中日の浅尾拓也選手が現役引退するというニュースが気になっています。
自分は巨人ファンなのですが、2010年から2012年にかけて、巨人が中日と対決する度に、浅尾選手が登場してくると、浅尾選手から点を取るのは厳しいのだと諦めてしまうくらいに、浅尾選手の存在感は非常に大きかったです。今の中日は長い間Bクラスにいるのですが、浅尾選手が全盛期だった頃、Aクラスだったので、浅尾選手の存在はやはり大きかったのだと感じました。他の球団からすれば、浅尾選手が登板してくると困るくらいに、浅尾選手は強かったので、今も浅尾選手はあの頃の浅尾選手に戻って欲しいのだと願っていた矢先、現役引退するというのは残念に感じました。
それでも、全盛期だった頃の浅尾選手の投球は本当に素晴らしかったのだと思い出してきます。