面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

巨人の杉内選手が今季で引退する「ソフトバンクだった頃から私はファンでした」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

巨人の杉内俊哉選手が今季で引退するというニュースが気になっています。
杉内選手がソフトバンクだった頃から私はファンでした。杉内選手が投げる前に左手を上げるという動作も好きでした。私は巨人を応援しているため、杉内選手が巨人に加入して来ることを知った時は物凄く嬉しく、その後の巨人での活躍を見て感動していました。特に2012年の楽天戦でのノーヒットノーランという快挙を成し遂げたというのは忘れられないです。
しかし、ここ近年では杉内選手は怪我のため1軍どころか、2.3軍にも登板できない状況が続いていたので、早く復帰してほしいと願ったのですが、引退ということで残念に感じました。
杉内選手の投球いつまでも忘れられないと感じたニュースになりました。