面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

きょうは会社休みますの1〜6巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・青石花笑とゆう30過ぎても独身で今まで彼氏がいたこともなく…。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

きょうは会社休みますの1〜6巻!

きょうは会社休みますとゆうドラマを見て漫画が有ることを知り、1〜6巻までまとめて買いました。
ドラマとはまた話が少し違うので読んでいて飽きませんでした。
青石花笑とゆう30過ぎても独身で今まで彼氏がいたこともなく処女だった女性が、会社のアルバイトの田之倉悠斗とゆう大学生の男の子と付き合う話です。
最初は田之倉くんが青石さんの誕生日を祝った事から始まりました。
青石さんにとっては何でも初めてで、戸惑って苦戦する事がたくさんあります。
例えば、田之倉が年下で大学生だからってお金の心配をしてクリスマスも気を使い過ぎて田之倉くんが折角予約してくれたレストランでもメイン料理を頼まずサラダとパスタだけしか食べなかったとか。
ですが、問題がある度に2人で解決して結局はラブラブな2人なのです。
でも、それだけじゃ終わらなくて、青石さんの事を好きな人がもう1人いるんです。
それが朝倉さん。青石さんが働く会社が入っているビルの3階にある会社のCEOをしている男性。
朝倉さんは青石さんに対して最初は珍しくて見ていて面白いと興味をもった程度でしたが、CEOを退職し、自分で企業を起こしている内に青石さんへの想いが強くなっていきます。
田之倉くんと朝倉さんの対決は目が離せません!
他にも個性豊かなキャラクターが登場します!
久しぶりに恋愛っていいなと思わせてくれる漫画でした。
こんな真っ直ぐな恋がしたいです。