面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

イケメンにプロポーズされたら即OKしますね(笑)サバイバル・ウェディング 第8話 『急展開…!!上京母の涙で王子からプロポーズ?!』感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私達って付き合っているのかな?となかなか聞けないさやかに共感しました。
聞いてしまってもし違うと答えられたらショックだし。でも勇気をだして聞いたら予想外の展開になって びっくりしました。
あんなイケメンにプロポーズされたら即OKしますね(笑)本当にさやかが羨ましいです。
海辺でのキスシーンとかロマンティック過ぎて悶えました。
私もさやかみたいに好きな人が出来たら、ダイエットとか自分磨き頑張れるのかなぁ。
プロポーズを受けたさやかだけど、次回の予告見たらインドに永住?!とか親からの反対があったりまだまだ見逃せない展開がありそうです。
沢山ゆういちの為に頑張って自分を変えてきたさやかには絶対幸せになってもらいたいです。次回も楽しみです。