面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ものの歩・第6局「かねや荘」感想&7話予想+あらすじ・クラスメイトからカラオケに誘われた高良信歩だったが、すぐに言葉が出てこず…週刊少年ジャンプ感想47号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第6局「かねや荘」

簡単なあらすじ。

クラスメイトからカラオケに誘われた高良信歩だったが、すぐに言葉が出てこず結局、クラスメイトから先に断られてしまう。将棋部室へ行ったのだが、本日立ち入り禁止になっていた。同じ部活の藤川竜胆と一緒に信歩の下宿先で将棋を指すことになる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

竜胆が帰宅しようとするときに、信歩の研究ノートを見せる直井泰金それに対してその程度の努力という竜胆だったが、そのノートは信歩の部屋のほんのひと摘みだった。部屋いっぱいのノートがすごく印象に残ってよかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラクターは藤川竜胆。いちご柄のパンツを履いているのが受けました。

注目した登場人物は桂司です。面倒見がいいのと思いやりが感じられました。

次回の展開予想や希望や想像など。

地域のイベントに参加した信歩。竜胆もそれを見に来て、そこには因縁の相手蒼馬も参加していて信歩と蒼馬が対局することになると面白いかなと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

何もない所での手腕を発揮する事になるクロカンでもあるのですがこの後の展開にもかなり気になってしまうものです。

クロカン2巻第7話「新たなる一歩」(三田紀房)感想&あらすじ・「金払え」と選手達に言葉を掛けるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

暗殺教室のキャラは赤穂浪士関連が元ネタで検索すると北条氏長という名が出てきますが、さほど赤穂浪士に深く関係する人物とは思えませんが、さて?

暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!男女がひとつ屋根の下に住むということはプロポーズでよろしいですよね烏間先生?…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ