面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH648.「ザ・シアター・スーサイド シーン2」感想&649話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!京楽の卍解「花天狂骨枯松心中」により親衛隊を追い込む…週刊少年ジャンプ感想48号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH648.「ザ・シアター・スーサイド シーン2」(久保帯人)

簡単なあらすじ。

最終決戦にてクインシーが支配する霊王宮に到達した黒崎一護。それと同時に護廷十三隊も霊王宮へ到達する。霊王宮の最終地点で待ち構える最大の敵ユーハバッハを倒すため黒崎一護、護廷十三隊が最終地点へ向かう中、親衛隊がその行方を阻む。ようやく涅マユリにより親衛隊1人を撃破。2人目の親衛隊と護廷十三隊総隊長京楽春水が交戦することに、京楽の卍解「花天狂骨黒松心中」により親衛隊を追い込む。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

待ちに待った京楽の卍解。今まで温めていただけあって能力がおかしいくらい強かったとこがよかったです。今週は卍解の技、第三段までしか出てないですが、それ以上の技があるのかと思う展開でとても楽しめました。来週あたりで決着するのかとも思いますが、もっとみていたいなとも思いました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

護廷十三隊総隊長京楽春水です。アランカル戦でも見せなかった卍解がようやく出てきて、その卍解の強さもまた凄いので次回も注目して購読していきたいなと思いました。

次回の展開予想や希望や想像など。

あまり早く展開が進んでほしくないですが、多分来週あたりで決着、もしくは卍解の最終奥義的なものが炸裂するのではないかと予想してます。あまり長くやってもだれてしまうと思うので次回で最終奥義、その次で決着だと、京楽強い、だから総隊長かって感じの流れを期待してます。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

10巻で川本三姉妹のピンチを「ひなちゃんへのプロポーズ」というまさかの手段で三姉妹の実父から守った零ですが11巻でいきなり婚約の仕方を調べているシーンから始まります。

3月のライオン11巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・川本三姉妹のピンチを「ひなちゃんへのプロポーズ」というまさかの手段で…。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。