面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

セーラームーンクリスタルAct8話/感想&あらすじ・戦士5人が揃ったからこれからの話が楽しみで仕方ない…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セーラームーンクリスタル Act8 美奈子

セーラームーンが昔から好きなので地上波放送ではないけど毎回視聴しています。今回はセーラーVの登場で終始ハラハラドキドキしていました。次回も気になる展開で見逃せないなぁと感じます。
セーラームーンの話の大元は変えずに昔の話を画や声優さんをかえてリニューアルしていて懐かしさもあり新鮮さもあってとても面白いです。

画がとてもきれいだし主題歌を歌うももクロの曲もとてもアニメにあっていてすごくいい感じです。まだ8話でやっとセーラー戦士5人が揃ったからこれからの話が楽しみで仕方ない感じです。話の内容は子供の頃と変わってないからわかっているのに何故か毎回引き込まれるのでやっぱりセーラームーンって面白いんだなーって思います。うさぎちゃんの仲間を思う強い気持ちがやっぱり素敵で数ある美少女系ヒーローものの中でわたしは1番好きなアニメです。子どもはもちろんわたしみたいに子どもだった人たちが大人になってからもう一度改めてみて見るのも最近のアニメに引けを取らない面白さかなぁと思います。2週間に一度の更新だから次の話まで待ち遠しいけどネット解放だから自分の好きな時間に観れるのもいいかなあと思います。