面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

世界の村で発見!こんなところに日本人 7月31日放送「森山良子さんが訪れたエクアドルには赤道の上を歩ける」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森山良子さんが訪れたエクアドルには赤道の上を歩けるという世界広しと言えなかなか経験できないものですし森山さんがはしゃぎながら歩いている気持ちはわかりました。
どんな日本人かは彼女の予想ではバナナに関わる人というものでそう言えばコンビニでエクアドルの田辺農園と書かれたバナナが置いてあったなという事を思い出しました。
しかしその日本人がいる会社にテクノと名が付いているので、彼女同様に私もバナナの会社ではないなと予想を変更しました。
しかしやはりバナナ農園を経営している田辺さんという人で、時々目にしていたバナナを作っている人にまさかこの番組でお目にかかるとは思いもしませんでした。
この番組で様々な日本人を見てきましたが初めて知っている人に会えた感激はひとしおですし、これから田辺農園のバナナを見る目も変わってきそうです。