面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿!!クリスマス4時間SP!! 12月26日放送「丘みどりさんがサンタの衣装で出るから」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しぶりに見ました。見ようと思った1番の理由は丘みどりさんがサンタの衣装で出るからという事でした。
丘さんは演歌歌手の中では好きな人ですし普段着物で見る事が多いので洋服でしかもクリスマスの時期に出演しなければ見られない貴重なサンタ姿を見られて大満足です。
バラエティでもめったに見ませんしこれまでなかなか聞けなかった面白いエピソードも聞けた事でますます彼女の事に興味を持ちました。
丘さんのすぐ隣にいた川田さんも好きですのでまさに夢のような2ショットを拝む事ができて永久保存版にしたいぐらいです。
以前と変わらず相変わらず面白かったのでこれからはまた以前のように毎週見てみようかなと思います。
テレビの番組は短いサイクルで変わってしまう事も多くてせっかく気に入っていたのにすぐ終わってしまい残念と思う事もよくあります。
だからこそお気に入りの番組がさんま御殿のように長年続いているというのは本当にありがたく嬉しいことだと久しぶりに見てみて改めて思いました。