面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ザ!セカイ仰天ニュース3月5日「男性化する少女の苦しみというのがとても印象的」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組は世界で起こる信じられない事が観れるのでとても見応えがあります。日本ではあり得ないことだらけです。今回の放送では、男性化する少女の苦しみというのがとても印象的で、これを観るまで私はこのようなことが起こるなんて知りませんでした。

ホルモンのバランスが崩れて、ヒゲが生えてきたり胸毛が生えてきたりするようです。特に欧米の方は肥満傾向からそうなることも多いようです。
しかし、ここからが見どころで、この実際の女性はもうヒゲを剃るのも辞めてありのままの自分を受け止めたということ。
もしも自分ならどうしてるのだろうと考えると胸が苦しくなりますよね。でも彼女はとてもイキイキしてキラキラして旦那様と幸せな日々を送っているようです。これを観て私もなんだか励みになったような気がします。