面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

潔く整形したことを告白した有村藍里さんの今後が気になる。「ネガティブな考え方で話をしていることが多い」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

外見にコンプレックスを持ったことで心が耐えきれず、自傷してしまったり性格が歪んでしまったりするよりはお金を貯めて整形する方がいいと思っています。
でも自分と友人、または芸能人やアニメのキャラクターと比べたことによって生じたコンプレックスであれば整形で解決するかもしれませんが、同じ両親から生まれてきた姉妹と比べられたことによって生じたコンプレックスは整形で解決できるのか疑問に感じます。
有村藍里さんは潔く整形を告白して変わった自分の顔を見て今後が楽しみと発言され、その笑顔は輝いて見えました。
ですが彼女がコンプレックスを感じるきっかけとなった誹謗中傷をしていた人たちは今後は別のことで彼女を攻撃するのではと思ってしまいました。
彼女はバラエティ番組で声を張っている印象もないですし、ネガティブな考え方で話をしていることが多いので、そういった攻撃に耐えられるのか心配になってしまいます。
さらに言えば整形して可愛くなったからと言ってお仕事が増えて売れるわけではありませんし、芸能界では整形を疑われても否定し続けているグレーゾーンの方たちが多いのでその人たちから遠回しに嫌味を言われたりしないのか、今後も今まで通り芸能活動をしていけるんだろうかと考えてしまいました。
整形を告白したことで一般の方からの好感度が上がりファンは増えたかもしれませんが、この告白が回りまわって芸能人生を終わらせるきっかけにならないか気になってしまいます。