面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

VS嵐 ドラマ“ケンカツ”メンバー「1番ハマったのは、二宮さんと渚さんのやり取りです」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月12日。まず今回のゲストであるケンカツメンバー一人一人のキャラクターが、際立っていて、所々の言動がとても面白かったです。
ただ、そんな中で、個人的に1番ハマったのは、二宮さんと渚さんのやり取りです。
渚さんのゲーム中での要求に対して、二宮さんが小声で「今までどうもありがとう…」と呟くところ、そして、それに対して渚さんもオーバーリアクションで答えているところ。そんな二人の息のぴったりさに面白さを感じて大笑いしてしまいました。
しかも、それをエンディングまで引っ張ったところも、さすがだと思いながら見ていました。
渚さんは芸人さんだし当たり前ですが、二宮さん始め嵐のメンバーも、人の楽しませ方を分かっているなと改めて感じたやり取りでした。