面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第146話「激戦の時間」感想&147話予想+あらすじ・クラスサバイバルゲームも最後の対決、戦闘力が高いカルマと、暗殺力が高い渚との最終決戦が…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第146話「激戦の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

殺せんせーを殺すか、助けるかそのクラスの総意を決めるサバイバルゲームも佳境に入り、ついに渚とカルマとの一対一の戦いが始まろうとする。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ここ数号で動きを見せなかった渚が予想外のところに潜んでいてその死角からの攻撃で相手が四人いてもすべてを葬ることができる暗殺力があるというところがすごいと思った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

クラスメイトの潜在能力を見極め適材適所に配置するカルマと、その配置を相手にしても完璧なステルススキルで最後の最後まで潜み続けその隙を突く渚とその特徴の違いがいい。

次回の展開予想や希望や想像など。

クラスサバイバルゲームも最後の対決に入り、クラスで最も戦闘力が高いカルマと、暗殺力が高い渚との最終決戦がどういった展開になるのかが気になる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

お見合い会場に到着した拓也達でもあるのですがこの時に実が転んでしまって大失態をしてしまうものです。その時の拓也の取った行動にはかなり共感出来るものです。

赤ちゃんと僕1巻第2話(羅川真里茂)感想&あらすじ・パパのお見合いになってくるものですがその道中に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

主人公の親友の砂川誠の姉が今回登場するが、担当声優さんが井上喜久子お姉ちゃんとは公式HPを見るまで気づかなかった。声優さんってすごいなと思った。

アニメ・俺物語!!第6話「俺の願い」感想&あらすじ・砂川誠の姉が今回登場するが、担当声優さんが井上喜久子お姉ちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。