面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

なぜ?マンションに壁にタコをぶつける?「投げるのではなくって食べるのよ」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

正直バカらしい話っていうか、こういうのがニュースになるなんて日本って本当に平和なんだなって思ったのが、深夜にタコをぶつけられていたというニュース。ちょっと笑っちゃいました。

なぜタコ?タコは投げるのではなくって食べるのよ?って感じ。インタビューに答えていた近所のおばさんらしき人も、苦笑いでなぜでしょうねと答えている始末。正直、本当どうでもいいニュースだなって思いました。でも、なぜ?って考えるのは面白いかなって思っちゃう。真意はわからないですが、なぜこんなことをしたのかだけ犯人に聞いてみたいって思いました。その家の人に軽い恨みでもあるのかなあ?でもなぜタコなんだろう?ちょっと面白おかしく考えてしまうニュースです。