面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH/最終回・結末予想ネタバレ注意!一護は最終的には死神の力を失う気がします。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

一護が死神との出会いをきっかけに様々な試練を乗り越え死神との友情や学校との知人との関係に悩みながら成長していく話です。個人的には哀染の行動がきになるところです。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

一護は最終的には死神の力を失う気がします。

また、織姫たちのようなもともと人間であるキャラクターも力を失い今まで通りの生活に戻っているような気もします。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ルキアや恋次たち死神は、死神の力を失い死神やフォロウなどが見えなくなって通常の生活を送っている一護や織姫たちを、遠くから見守っているような気がします。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

力を失った一護たちを守るため、ルキアや恋次が人間界を守っていくような内容がでてきそうです。各回の挿入では一護たちの現在の生活が描かれてたりすると面白そうです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

いよいよ次からはカルマくんと渚くんの一騎打ちになると思うのですが、正攻法ではどうあってもカルマくんの方が技術も体力も上なので、そんなカルマくんに渚くんが一体どんな奇襲で暗殺を仕掛けるのか、お互いをどう認め合うのかという感情と感情のぶつかり合いを希望したいところです。

146話&147話予想・暗殺教室第「激戦の時間」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!全く姿を見せなかった渚くんが姿を現し、殺す派の精鋭四人を一瞬で…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - みんなのブログ。

流石に、今回しっかりと羽さんに好きだと言われたので楽がどう受け答えするのかとても気になります。以前の小野寺さんの告白シーンの時のような事はもうないと思っていますが、いい加減彼には男を見せて欲しいと思っています。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第177話「オモエバ」感想&178話予想+あらすじ・首領として、子孫繁栄のためにも結婚を迫られる羽…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ