面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

深夜喫茶スジガネーゼ「気志團の綾小路さんは外見のインパクトが強いし」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月7日。シンガーソングライターの森山直太朗さんがレギュラー出演していると知り、初めて視聴しました。15分間の短い深夜番組ですが、予想以上に味わい深い内容で面白かったです。
気志團の綾小路さんは外見のインパクトが強いし、いつもサングラスをかけているのでいまいちキャラクターがつかめなかったのですが、けっこう知性を感じるしゃべり方をする人なんですね。今回取り上げたのがモーツァルトだったのも、自分が興味のある偉人だったので楽しめました。
綾小路さんは伝記を読むのが好きだとのことで、意外な知識を持っていて感心しました。すかさずツッコミをいれる森山さんのトーク術もすごいです。森山さんは下ネタを口にしても、育ちの良さなのかなぜか品の良さが失われないところにとても好感が持てました。