面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「この世界の片隅に」第2話「結婚式の時から、周作の姉・径子のキツイものの言い方」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7/22(日) 21:00~。結婚式の時から、周作の姉・径子のキツイものの言い方が気になっていましたが、最悪な展開になりました。
まさか、出戻って来るなんて…。正確には離縁になったわけではないようですが、最悪です。
でも、径子はスゴいです。
この時代の結婚は、すずと周作のように、数回しか会ったことが無かったり、写真しか見ていない、それどころか結婚式が初対面ということも珍しくないような時代です。
そんな時代なのに、自ら好きになった人と恋愛結婚。それだけでも驚きなのに、子連れで嫁ぎ先を出てくるのですから。
しかも、家長になるであろう長男を連れ戻すというのだから、ますますスゴい。
径子は、すずに冷たいけど、意地悪というよりはただハッキリした性格だというだけのような気がします。
不安ではありますが、すずなら大丈夫。
径子とも上手くやっていくと思います。