面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒 in 麻布十番 3/22放送「家具ニトリ会長兼CEOの似鳥昭雄さん、演歌歌手の福田こうへいさんがゲスト」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

五木ひろしさんプレゼンツということで家具ニトリ会長兼CEOの似鳥昭雄さん、演歌歌手の福田こうへいさんがゲストでした。
最近似鳥会長さんはたまにテレビで見かけますが、とても飾らず気さくで親しみやすい感じの方でした。大きい料亭を買い取りVIPの迎賓館にするなどさすが買い物も規格外!というお話はとてもおもしろかったです。
福田こうへいさんは紅白4回出場の演歌歌手ですが、今まではっきりいって何の興味もありませんでした(笑)。
でもこの番組を見て変わりました。岩手で学生だった頃のヤンキーぶりや普段からシークレットブーツを愛用するなど、岩手なまりたっぷりで気取らずよくしゃべり、ダウンタウンさんとうまくからんで気さくな感じや人柄の良さが出ていてとても魅力的でした。おばさまたちに人気なのも納得できました。
そして、そんなところをうまく引き出すダウンタウンさんはやっぱりすごい!
どんな人にも変わらずつっこみ、おもしろくしてしまう腕は天下一品ですね。