面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV 1月16日放送「木村拓哉さんと小日向文世さんという好きな役者さんが出ましたし」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大笑いしながらも役に立つ情報も得られる2面性のあるとても好きな番組で増してぜひ見てみたいゲストが出る時は楽しみも増します。
今回は木村拓哉さんと小日向文世さんという好きな役者さんが出ましたし本当に楽しませて貰いました。
小日向さんが気さくに気軽に木村君と呼ぶ姿を見て仲の良さが伺えましたしそういう関係でいる、木村さんをそういう風に気軽に呼べる小日向さんが羨ましくもありました。
もう一人のゲストの水川あさみさんはバラエティー番組ではあまり見掛けないので素顔を知る貴重な機会でもありました。
まして手料理を振る舞うコーナーを担当していたので本当にレアな映像だと思いますし料理の知識とか手際の良さには感心しました。
目の前で彼女が作るのを見ながら作り立ての手料理を食べられる芸能人の皆さんはとても幸せですね。