面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

有吉弘行(ありよしひろいき)のどっ喜利王/感想!バカリズムが架空の大喜利番組を作り…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉弘行(ありよしひろいき)のどっ喜利王 TBS 10/21

久々に涙を流してお腹抱えて笑いました。有吉弘行(ありよしひろいき)とバカリズムが架空の大喜利番組を作り、そこに並んだひな壇芸人がお題にそって次々と答えます。「楽屋で謎のボタンを発見。

押したらどうなった?」というお題に対して「天井からハッピーターンが降ってくる」とか「このタクシー完全に俺をナメてるな・・・」にたいして「ドリフトする」など、答えた芸人がすっかり忘れた3~4か月後に自身が体験させられてものすごくビックリするんです。タクシーはTBSの緑山スタジオへの仕事(これも架空)へ乗ってきたら、敷地に入ったとたんへ右へ左へと急カーブを切られて、目を白黒させていた様がものすごく笑ってしまいました。今ほとんど見かけなくなった、この手のドッキリ、あまりやりすぎない程度ならまた見たいですね。