面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

最終回の回でした。しかし、いつも通りの番組作りに好感を持てました。バクモン学園!!住んでみた。【3月26日0時15分】【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

突然の最終回の回でした。しかし、いつも通りの番組作りに好感を持てました。
視聴率が少なかったのか、私としては、かなり面白い番組だったので、最終回の報告が番組終了3分前くらいだったので、本当にびっくりしました。

芸人たちのプライベートの部屋を紹介するという企画でしたが、皆綺麗にしてるんだなと思って見てました。
意外とおしゃれな人もいるし、カビが生えた部屋にいる人もいて、様々でした。
それなりにテレビに出てる人でも庶民的な部屋に住んでる方もいて、好感を持てました。
逆にモデルルームみたいに綺麗にしてるといやらしさが出て、女性好みと思いがちですが、私としてはあまり好みませんでした。
滑るたびに植物を買うという人がいて、芸人ならではだなと感じました。