面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第8話「炎のプレゼント」(真船一雄)感想&あらすじ・「毒物」の正体に関しては「硫化水素」がカギにも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話においてはかなり感激にもなってくる内容でもあるものです。果たしてKEIに会う事が出来るのかがかなり見物になってくるものです。

面白いところ。

初めは「幽霊」として避けていた村人達でもあるのですが火事になってからは一丸として守ろうとするのはかなり良い感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

「毒物」の正体に関しては「硫化水素」がカギにもなってくるものです。思い出のある病院を守ろうとした恩恵が帰って来たのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

無事に終わった途端、手紙が来るのです。そこである「紋章」を目にするのですがこの後の出来事に関してもかなり見物になってくるものです。

おすすめ。

村人はいざという時にきちんと守ろうとするのはかなり頼ってしまうのも納得してしまうものです。なかなか侮れないのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

幽霊病院として言われていたのですが麻奈美には特別な気持ちが込められているのもかなり共感出来るものです。

作者に関して。

なかなか見てても感慨深い内容にもなってくるものです。家族の形が考えるキッカケにもなってくるものです。

その他。

贈り物を受けてから家族の笑顔を取り戻す事にもなってくるものです。その場面を見たKの表情はかなり微笑ましい感覚にもなってくる。

ありがとう寄稿。

観客席が写って笑ってるシーンが放送されますが、テレビでは現認Aのネタをやっている時にそのシーンが流されたのに実際には芸人Bのネタを見て笑っている時の映像だったということです。

やらせ疑惑「エンタの神様」テレビ番組感想・捏造?芸人さん、全くウケない人も…盛り上がっているように見せる為に他の芸人さんを見て笑ったシーンを流している模様。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。