面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

四月一日さんには僕がたりない プライドがある人ならではの悩みだと感じました。【 #無料 のおすすめ #漫画 】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現在ebookJapanで試し読みが出来ます。四月一日さんには女の子も男の子も可愛く書いており、気になったら読んでいたことが読むきっかけでした。レイラさんは学校の生徒会におり、普段はいつも優等生でした。

品が高く皆に憧れる存在であり規則もしっかり守るタイプの子でした。しかししっかりした性格とは裏腹に三月君が現れます。生徒会にも急に現れるし、どんなことでもレイラさんの近くに現れます。レイラさんは男性嫌いではなく男性がいると本心では緊張してしまい、汗が流れすぎて恥ずかしいことが原因で、隠すために男性には強く厳しくしています。
男性と話すのが得意な子、男性と話すのが苦手な子など世の中には沢山います。男性と話すのが苦手な原因な子には男性に慣れない原因があります。何か恥ずかしいことがあるとか自分のプライバシーを守りたいために勇気を出せない人もよくいます。レイラさんも実は男性と話すと緊張するタイプです。確かに男性と女性はいろいろ考え方も違うところもありますが、同じのところもあります。個人の考えや個性、理性もあることから男性によってはいつも悪ふざけをしそうな三月君でも実際には一番落ち着きがあり、レイラさんをしっかり支えてくれるところがよく分かります。