面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-21から1日間の記事一覧

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第43幕「患者との距離」感想&あらすじ・荒瀬の線引きについて朝田に話していくのは…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 荒瀬自身の過去に起きた事でお金に対する事にも繋がってくる。 面白いところ。 それぞれの患者さんとの線引きが出来ている医師と出来ない医師との違いが現れる。藤吉が自身の気持ちを話すシーンは意外な部分もあるがこれ…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第42幕「危険な麻酔」感想&あらすじ・荒瀬の本気さは感心する所ばかりにも…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 荒瀬の本気さは感心する所ばかりにもなる。やはり麻酔に関しては一流でもある。 面白いところ。 加藤は朝田にいろんな事を話していくのですが何とも言えない展開ばかりになって行くのがもどかしい部分が多い。 好きなとこ…

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第41幕「ER」感想&あらすじ・伊集院の新人ならではの考え方に関しても…ネタバレ注意。

乃木坂太郎[原案]永井明 一言感想 朝田と荒瀬との出会いがここで実現する。最初は「寝ているだけ!?」 面白いところ。 伊集院の新人ならではの考え方に関してもなかなか理解は出来る場面にも納得出来る所。ですが、焦る事なく一つずつこなしていく事が重…