面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

熱いバトルが今も!キン肉マン!第一作目のキャラクターや設定を引き続いて連載されています。【 #無料 のおすすめ #漫画 】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キン肉マンは現在無料で連載されている作品として、第一作目のキャラクターや設定を引き続いて連載されています。

現在は旧作最後に登場した敵であったオメガマンの双子の兄率いるオメガケンタウリ星団とティーパックマンやカレクック、カナディアンマンなど作品初期に活躍していた正義超人との戦いが繰り広げられ、最新連載回ではその第二ステージへと戦いは激化。旧作最終シリーズの最強の敵であった4人の運命の王子とオメガケンタウリ星団の戦いとなっており、今までに登場しなかった技の登場や旧作の裏側で進んでいた会話なども非常に魅力的です。この作品の前に作者のゆでたまご先生はキン肉マンII世を13年近く連載していただけに、画力、ストーリー構成力が圧倒的に向上し、キン肉マンII世ではトーナメント形式の試合運営が多く、主人公の戦いが多くなり展開が読みやすいという欠点がありましたが今作ではキャラクターごとの試合数が確定しておらず、相打ちの可能性すらあるため、ストーリー展開が読めずとても面白いものとなっています。