面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

桜内梨子(ラブライブ!!サンシャイン!)に魅せられて、感動したエピソード。【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は、桜内梨子(ラブライブ!!サンシャイン!)にハマってしまった時期があります。
ラブライブ!!サンシャインはラブライブ!の第二期の作品で、u′sに強い憧れを抱いている主人公の高海千佳が苦戦しながらもスクールアイドルaqua'sを結成させる話です。
桜内梨子は、u'sの母校である音乃木坂学院からの転校生で、初めは千佳からの誘いを断り続けていましたが、最終的に、メンバーとなり、得意なピアノで作曲を担当しています。
そんな、彼女の一番の魅力はやはり大人っぽい所だと感じます。
普段から容姿端麗で、しっかりしているように見えますが、実は臆病で、犬嫌いと言う事や、少し天然な部分も魅力の一つで、時折見せる優しい笑みに惹かれ彼女の虜となりました。
元々、少女漫画や可愛らしいキャラクターが好きだった私は、この作品にも興味を持ち、全話見たのですが、毎回女性の友情に、共感出来、涙するシーンが沢山あったので、是非お勧めしたい作品です。