面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-06-03から1日間の記事一覧

ラブライブ!9話『心のメロディ』アニメ感想&あらすじ・穂乃果、海未、ことりの三人は、学校説明会のために…ネタバレ注意。

ラブライブ!第九話『心のメロディ』 とうとう迎えたラブライブの最終予選。だが……天気はあいにくの雪。 穂乃果、海未、ことりの三人は、学校説明会のために、生徒会役員として学校で仕事を終えてから来る予定だったが、大雪でなんと電車が止まってしまった…

サザエさん「タラちゃんオトナの歯」6月1日放送分/アニメ感想&あらすじ・お友だちのタケオ君が歯医者で歯ブラシを…ネタバレ注意。

サザエさん 6月1日放送分 「タラちゃんオトナの歯」 大人になると忙しさに理由をつけてなかなか行かない歯医者さん。子どもはあの独特の「キーン」という音が嫌で歯医者は行きたがりませんね。今の時代だったら治療の音もだいぶ抑えられていたり、最新の方法…

妖怪ウォッチ【20話】アニメ感想・小学生の子どもたちに1番人気のアニメといえば…ネタバレ注意。

親子でハマる!妖怪ウォッチ【20話】 今、小学生の子どもたちに1番人気のアニメといえば、「妖怪ウォッチ」! アニメの関連グッズが完売&行列必至のアニメって、どんなものか…と思っていたのですが、うちの子どもたちもいつの間にかハマっています。まず、…

クレヨンしんちゃん(5月30日)「お塾を体験するゾ」アニメ感想・みさえは学習塾の宣伝に躍らされ…ネタバレ注意。

クレヨンしんちゃん 5月30日放送分 「お塾を体験するゾ」 私の時代は高校で初めて受験することが一般的でした。中学受験をする子が周りに居れば尊敬の眼差しでした。ところが今は小学校のお受験をする子どもも見られるようになりました。 テレビを見ていた野…

ラブライブ!8話『私の望み』アニメ感想&あらすじ・最後にはメンバー全員で詩を紡ぐシーンが…ネタバレ注意。

ラブライブ!第八話『私の望み』 今回は、μ'sメンバーの精神的支柱を担う役割である三年生、東條希が主役の物語。彼女はいつも陰から他のメンバーを支え続けてきたが、実は、そんな献身的な彼女にもある一つの「望み」があった……。さて、待ちに待った希の主…