面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第29話「七人のサムライ?」の巻・一致団結するかと思いきや逆に単独での行動をメイン(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一致団結するかと思いきや逆に単独での行動をメインにもなるのがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

はぐはぐを囮にピー太を狙おうとするのはかなり面白くなってくるものです。しかし猫の性質を見るとかなり共感出来るのも分かるものです。

好きなところ。

序盤ははぐはぐに挑戦状を叩きつけようとするのですが逆に展開によってはかなり狙っているのがかなり見えるのも分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

集団行動が出来ないのが猫の性質でもあるのがかなり印象的でもあるものです。しかし隙をついて逃げようとするのもかなり共感出来るものです

おすすめ。

素直に行こうとするのは性格が見えるものですが逆に策略家としてが通用出来ないのもかなり猫にはあるのが納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

ピー太自身もここまで他の動物達と上手く行こうとするのはかなり意外な感覚にもなってくるのが伝わるものです。読んでてもかなり驚くばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

朗らかな展開からかなり驚くばかりに変わろうとするのはかなり意外な展開にもなってくるのが印象的な内容にもなってくるものです。

その他。

他の猫もこの獲物を狙おうとする姿にはかなり納得出来るのですが行動についてはかなり観察力が必要にもなってくるのが分かるものです。