面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第28話「空も飛べるはず?」の巻・成長したピー太でもあるのですがどこか図太くなってしまって(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

すっかり成長したピー太でもあるのですがどこか図太くなってしまっているのがかなり印象的な部分もあるものです。

面白いところ。

最後にカラスを追いかけようとするピー太でもあるのです。しかし飛べない事を間に受けようとする姿にもかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

鶏の由来においてはなかなか知られていない事もあるので結構勉強になってくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

意外にもピー太はいろんな餌を横取りしようとするのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。しかしそれを見ていたはぐはぐもがっかりするのも分かるものです。

おすすめ。

はぐはぐとピー太においてはどこか似ているのが印象にも残るものです。しかしはぐはぐの方がどこか一歩上手にもなってくるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

一度離れても親と思っている姿にはかなり感激するものですが逆にどこか目離す事が出来ないのもかなり気掛かりにもなってくるのが分かるものです。

作者に関して。

なかなか従順な所もあったりすれば図太くなっている所もあったりと注目する点にはかなり多くあるものです。なかなか見れない所も分かるものです。

その他。

カラスを追いかけようとする所ははぐはぐとピー太でもあるのですが一枚も上手になっているのがかなり印象的にもなってくるものです。