面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第30話「「刷り込み現象」は永遠に?」の巻・猫意外の動物の関わり方にもかなり勉強(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話についてはかなり考えさせる事にもなってくるものです。刷り込みに関してもかなり考え方にも変化が出てしまうのも分かるものです。

面白いところ。

はぐはぐが公園に遊びに行こうとするのはかなり自然な流れにもなってくるのが分かるものです。しかし慌ててしまう所もかなり面白くなるものです。

好きなところ。

猫意外の動物の関わり方にもかなり勉強となってくるのが印象的にもなってくるものです。それにピンチとなってからの内容にもかなり驚くばかりにもなるのが分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

家族はピー太を公園に返そうとするのはかなり自然の流れにもなってくるものです。しかし公園の展開があってこそ元通りになろうとするのも分かるものです。

おすすめ。

羊の上でゆっくりとしている姿についてはかなり見ててもかなり良い展開にもなってくるものです。やはりこの姿に関してはなかなか構ってしまうのも分かるものです。

作品に関する思い出。

いろんな出来事があってこそ作品の魅力でもあるものです。しかしはぐはぐにおいてはどこか自由にしているのも嬉しい限りでもあるものです。

作者に関して。

猫の気ままな行動にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。なかなか見てても良い感覚になってくるものです。

その他。

公園での遊んでいる姿に関してはかなり良い感覚にもなってくるのが伝わるものです。しかしはぐはぐが思った以上に敏感にもなってくるのが気になってくるものです。