面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第1話「犬猫大戦争」の巻・因縁の対決にもなり掛ける中での出来事(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

因縁の対決にもなり掛ける中での出来事にもなるのですがかなり面白いものです。最後にはキチンとやられてしまうのも納得出来るものです。

面白いところ。

初めははぐはぐと子犬が叫び出すのですがこの内容にもかなり独特です。次第に大きい犬にも注目です。

好きなところ。

犬は集団での行動が出来る中でもあるのですが逆に猫は単独になるのも見物でもあるものです。性についてはかなり理解出来るのは苦しいのもあるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

はぐはぐが助けを求めているのはかなり切ないのも分かるのですがそれを敢えて知らないふりをするのも猫の性とも言えるのが分かるものです。

おすすめ。

犬に数匹で構っている猫の姿にはかなりじゃれているのではないかと感じるものです。ですが当人からすれば嫌にもなってしまうのが共感出来るものです。

作品に関する思い出。

この両者の展開は因縁の対決にもなってくるものですがなかなか普通に行かないのもかなり見入ってしまうのも分かるものです。

作者に関して。

普通ではなかなか考える事が出来ない中でもあるのですが敢えて面白く見えてしまうのも分かるものです。犬の事については分からない事でもあるので理解出来るのも納得出来るものです。

その他。

はぐはぐを中心にいろんな動物の行動を見入ってしまうのもかなり納得出来るのもこの作品にも感じるものです。