面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」感想&826話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ソラと合体ロボとカモメが唐突に出てきたのが気になりました…週刊少年ジャンプ感想23号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」(尾田栄一郎)

今回の簡単なあらすじ。

ヴィトがサンジに世経の絵物語でジェルマにシビれたと語るややシリアスな展開。一方、サウザンドサニー号のルフィ達では賑やかしのストーリーが展開する中、ジェルマ66の偵察船に見つかる。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

さりげなく出てきた、ビッグマム海賊団のおかみさんと言われている人物を見たサンジの「しかし似てんだけどな」というローラを即、思い出したような反応がよかったです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

世経の絵物語のソラと合体ロボとカモメが唐突に出てきたのが気になりました。おそらくサンジがソラで、フランキーが合体ロボになぞらえるのかなぁと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

ジェルマが現れた時にルフィが気絶しているため、交渉があったとしてもナミが対応するはずなので、あまり揉めることなく話しが進んでいくと思います。

ジャンプ感想寄稿。

私の次回の希望としては黒ひげ達によって壊滅させられてた革命軍の詳細(特にドラゴンとサボ)について語り明かされ、サボがルフィー達と合流してビックマムにさらわれたサンジの救助に手助けをして、サボの戦いをもっと早く見たいです。

海賊ごっこ・ワンピース-ONE PIECE第824話「確定ネタバレ注意!」感想&825話予想+あらすじ・サンジは結婚相手のプリンの写真を見て大興奮…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

前回の終盤でガキ大将達を怯えさせた黒い影たちが全く登場してこなかったのが少し引っかかります。

磯部磯兵衛物語第185話「開会~著作権フリー~で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最初の相手は今大会最弱とうわさの初心流であった…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。