面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第806話「右腹の砦にて」感想&807話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サンジが死んでしまったと思わせる終わり方でしたが、仲間の死は考えられません…週刊少年ジャンプ感想50号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第806話「右腹の砦にて」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ルフィはワンダ達に連れられながら、ゾウに関する話などを聞く。ゾウは噴水を撒き、それにより錦えもん達はまた落ちていく。

ルフィはウソップ達と合流し、無事ナミ、チョッパーとも会うことができた。

しかしナミからはサンジの身に何かが起きたことを思わせる台詞が・・・。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

カン十郎の書いた猫が可愛いし可哀想だし(笑)なんとも応援したくなる出だしでした。

でもやっぱりチョッパー!久しぶりのチョッパーはやっぱりかわいいっ!!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

本編では、やっぱり久しぶりの登場のチョッパーにほっこり♪ナミの無事も確認できてひと安心&ナミが乗っかっていたモコモコのミンク族、とっても気になります。

ただそれ以上に、表紙で抱かれていた赤ちゃんがすごく気になる!!

次回の展開予想や希望や想像など。

最後、サンジが死んでしまったと思わせる終わり方でしたが、仲間の死は考えられません。ただ相当ピンチだろう感じはするので、新たな敵との一戦の幕開けになるのは間違いないでしょう。

錦えもんたちはまだまだ先でしょうが、何かしらの方法、もしくは力で到達し、力になってくれるのでは?

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

ベヒモスやブーやん等、他の悪魔はそれなりに戦闘を見せていますが前回実況だったサルガタナスはバトルを見せていないのでどの程度の強さか見てみたいです。

左門くんはサモナー8話「左門くんは苦いのがダメ」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!受肉しているため人間界のカフェでバイトするネビロス…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

叡山びいきの審査員を動かすには、食べる前から食欲をそそるような良い香りのする料理を出すのでしょうか?葉山アキラとの対戦を生かしてすごいスパイスのタンドリーチキンとか…。

食戟のソーマ142話「卑劣極まれり」感想&143話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!叡山は勝負を受け、テーマ食材はさつま地鶏に決まった…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ナカノ実験室