面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都立川市のラーメン屋めん坊!旨いです!」メニューは味噌、醤油、塩の三種類です。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京都立川市のラーメン屋めん坊!旨いです!

東京都立川市のJR立川駅南口にある店。
ラーメン屋めん坊、小さいカウンターのみの店なんですが、美味しいかったです。
味噌ラーメンが有名なんですが、私のオススメは醤油ラーメンです!豚骨醤油に縮れ麺が最高に旨いです。
チャーシューも柔らかくて程良い味付けでスープにとても合います。
メニューは味噌、醤油、塩の三種類です。
他はライスとビールのみ。
王道のラーメン屋スタイルです!ごはんとの相性も抜群でした、毎回ライスお代わりしてましたね!手際良く作り手早く仕上げてくれる、無口な松田優作似の店長がまた良いんです。
お客さんにより態度が違う!自分が嫌いなタイプには平気で断ります。
席詰めてまでは営業しない、食べてるお客さん優先スタイルです!常連客でも待たせますから、なんか格好いい。
お客さんが見かねて席詰めてますね。
しかし、旨いから誰も文句言わないし、また来たくなる味なんです。
流行りもありますが、やっぱり豚骨醤油ラーメンが好きですね!色々食べましたが並ばなく食べられて知る日とぞ知る名店!それが、めん坊です!

ありがとう寄稿。

麦わら一味のアダルトトリオが危惧したように、ルフィの仲間に「侍」がいたと知られたら、この国の人たちは、強いショックや怒りを覚えるのだろうか。そんなことで、態度を一変させてしまうような国民をわたしは、見たくない。そうはならないと信じたい。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第815話「俺も連れてけ!!」感想&816話予想+あらすじ・サンジの父は、別名「戦争屋」と呼ばれる悪の軍隊「ジェルマ66」(ダブルシックス)のボスであり…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - みんなのブログ。