面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

私結婚できないんじゃなくてしないんです4話/ドラマ感想&あらすじ・みやびが十倉からすすめられて合コンに参加しますが(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私結婚できないんじゃなくてしないんです 4話 5月6日放送

みやびが十倉からすすめられて合コンに参加しますが、何を言っても引かれてしまう。世代が違うと仕方がないのと正論をいうと引かれてしまう。みやびは真面目な女性なんだと思いました。お医者さんは勉強だけする人や要領よく遊んで医者になった人といるけれど、みやびは前者だと思います。美人だけど世間知らずでいつの間にか婚期を逃してしまっている。

4話の最後は諒太郎といい感じになっているけれど案外いいかもしれないです。同世代が苦手で年上好きの男性もいるし、歳がはなれていたら片方が働き盛りをすぎても若い方が働いて収入の不足分を補えるからです。世代が違うから話しているとズレは感じるかもしれないけどそれを乗り越えられたらいい恋人同士や夫婦になれると思います。

ありがとう寄稿。

母が偶然この本を見つけてきて購入した本です。最近はイスラム国や北朝鮮のミサイルなど国際問題で世界情勢が大きく動いている今、テレビでもよく見かける

国際情勢に詳しい池上彰さんの本ということもあって興味津々でした。

感想・書評「大世界史 現代を生き抜く最強の教科書:池上彰」ネタバレ注意・対話形式で書いてあるんですが初心者にもわかりやすく記述されており無知であった私でも十分理解できる(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。