面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園4巻 第27話「友の為に」(土山しげる)感想&あらすじ・空太郎自身過去の事について書かれているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

空太郎自身過去の事について書かれているのです。若気の至りとはこの事を差すのではないかと感じるばかりでもあるのです。

面白いところ。

友人が手術の為にお金を盗もうとするのです。それを発見し、聞いてしまった事で空太郎自身とんでも無い事をしてしまうのが注目するのです。

好きなところ。

裏の勝負を挑もうとするのです。この勝負の内容に関しては「豚丼」ですが果たしてどの様になってくるのかが見所にもなってくるものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎

好きなエピソード。

空太郎自身、何故勝負に行ったのかかなり不思議になってくるのです。もしかしたら内訳話していたら変わっていたのかもしれないと言う感覚にもなってくるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

友人は必死に考えてしまった事でもあるのですが説得力に関してもかなり空太郎は的確に話すのも分かるものです。

作品に関する思い出。

なかなか展開が苦しい感覚にもなってくるものです。しかし空太郎自身を知らない事には先に見えないのも同時に感じてしまうのではないかと思うのです。

作者に関して。

状況が偏りにも思えるのです。「もしかしたら・・」と思うと変わっていたのではないかと感じるものです。

その他。

決勝戦を控えると気持ちにもかなり高ぶってくるのも分かるものです。監督さんが言ってた言葉に関してもかなり納得してしまうものです。

ありがとう寄稿。

科学文明の裏で過去の魔法文明の影響を受けたオーバーテクノロジーを利用する犯罪者達”ジョーカー”と、それを取り締まる組織があること。

最終回・結末予想ネタバレ注意!ブラッククローバー/バッドエンド…ユノの四つ葉の魔導書は、魔法の進化の一つであり、アスタのアンチ魔法の五つ葉の魔導書は、更にその先の進化である”消失”だった。 #COMIC - ナカノちゃんねる