面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園3巻第19話「早味vs毒島」(土山しげる)感想&あらすじ・早味は気にせずにマイペースで食べている様にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

勝負が始まってから刻一刻と進むのです。展開はかなり気になってしまう所でもあるものです。それにまだ隠そうとしているのも分かるものです。

面白いところ。

相手の実力を見せつけられてしまう事になった瞬間はかなり焦ってしまうものです。やはりこの勝負は勝てないのかかなり注目するものです。

好きなところ。

早味は気にせずにマイペースで食べている様にも思えるものですが逆に相手の実力を知ってからの慌ててしまう表情にもかなり注目するものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎、早味

好きなエピソード。

相手は勢いのままに食べてしまっているのですがこの流れがどの様になってしまうのかかなり注目するものです。

おすすめ。

空太郎自身は早味の入部を願っているのです。やはり監督だけでなくとも読者に対しては圧倒的な存在にもなってくるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

勝負が始まってからいろんな駆け引きが始まったのです。主人は早味に手を差しをしたのですがそれを一蹴する言葉を早味自身にはかなり感心するものです。

作者に関して。

勝負が始まる前に誓約書など読み上げるのです。本格的な流れについてはかなり感動すると共に「リスク」にもかなり注目するものです。

その他。

なかなか白熱した展開にもなろうとする中でどの様な形で進もうとするのかがかなり見やすいのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

一時的な成功におごらず、謙虚に自分の置かれている現状を把握しなければなりません。目の前の欲を満たして終わるのではなく、人生の収支を冷静に計算してみましょう。

グラゼニ1巻(森高夕次)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公はプロ野球の中継ぎ投手の凡田真之介…。 #COMIC - ナカノ実験室