面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園4巻 第28話「賭け大食いの結末」(土山しげる)感想&あらすじ・早味は真実を知ってからは一生懸命に部活に打ち込もうとするのは感激…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

全てを知ったメンバーは心変わりを示すようにもなってくるのです。やはり真実を知ると見方にもかなり変化が出てくるのも分かるものです。

面白いところ。

早味は真実を知ってからは一生懸命に部活に打ち込もうとするのは感激するものです。何かキッカケがあると変わるのも分かるものです。

好きなところ。

真実を知らないと周囲の反応もかなり違ってくるのも分かるものです。それに当事者でなくとも読者にかなりインパクトを与える事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎

好きなエピソード。

校長自身もこの大食い部にはかなり期待しているのが伝わるのです。この後の展開にかなり期待しながら見て行ければ良いのではないかと感じるものです。

おすすめ。

記者は事実をもみ消そうとするのは何とも言えない事にも感じるのです。マスコミの怖さを実感してしまう場面でもあるのですが知る事で入れ替わろうとするのも納得するのです。

作品に関する思い出。

対戦相手は結構強いと思うのですが結構サバサバとしているのも見てて気持ちが良いと感じるものです。

作者に関して。

監督も事実を知らないのはかなり切ないと感じるのです。それに空太郎自身も必死にもみ消そうとするのも見てて辛いと感じるものです。

その他。

賭け大食いに関しては新聞記者に書かれてしまったのです。ですがそれを必死に隠そうとする空太郎の心にはかなり熱い気持ちにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

以前は、会社勤めをしていましたが出産をして会社を辞めて子育てに専念していました。育児も、すこしペースがつかめてきて、すこしでも家でできる仕事をとおもい内職に応募して始めることにしました。

出産をして会社を辞めて子育てに専念していました。私が経験した内職の在宅ワークについて・在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。