一言感想
やはり仙太郎とバク先生は一緒にいるのが落ち着くものです。仙太郎自身も最後にはきちんと帰ってくるものです。
面白いところ。
仙太郎がいなくなってからのバク先生はかなり気持ちの変動があるものです。動物は心の支えがかなり大切にもなってくるのが納得するものです。
好きなところ。
どんなに離れ離れになってても最後には必ず帰ってくるものです。やはり仙太郎自身はバク先生との組み合わせが一番にもなってくるものです。
好きなキャラ。
香沢麦、仙太郎
好きなエピソード。
いなくなってからのバク先生は気持ちにもかなり参ってしまう展開にもなってくるものです。なかなか素直になれないバク先生の変化にもかなり注目するものです。
おすすめ。
やはり一緒にいる方が落ち着くものです。仙太郎も可愛がっている飼い主よりも長くいる飼い主が安心するのも分かるのではないかと思います。
作品に関する思い出。
仙太郎自身もやはりバク先生がいる事で安心する内容にもなってくるものです。なかなか素直になれないかもしれないですがやはり一番に安心するのも分かるものです。
作者に関して。
パートナーとなっているのが急にいなくなってしまうのはかなり不安にもなってくるものですが安心感になってからは別格にもなってしまうのも分かるものです。
その他。
仙太郎がいなくなって一週間が経過するのです。今まで一緒にいたのが急にいなくなってしまう事で感じ方にもかなり変化が出てくるものです。
ありがとう寄稿。
「アムネシア」は最初PSPで出て、のちにVITAに移植したゲームで、今やるならば画質のいいVITAを全力でオススメします。このゲームのいいところは飽きがまったくこないところ。
おすすめゲーム「アムネシア:乙女ゲー」感想レビューネタバレ注意!(一番最初のパートで好きなマーク(キャラクター)を選ぶことで、好きなキャラのルートのみを遊べることになっているのです)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。