面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園3巻第18話「激突」(土山しげる)感想&あらすじ・戦いに吸い寄せられた様に登場するのが空太郎でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

因縁の対決が始まったのです。なかなか見応えが強く出てくる中でどの様な形で進んで行くのかかなり注目する内容でもある。

面白いところ。

この戦いに吸い寄せられた様に登場するのが空太郎でもあるのです。表情を見ると昔を思い出す事にもなってくるのですが果たして真相はいかに!?

好きなところ。

早味自身の目的は明らかな展開にもなってくるのですが逆に相手の実力が未知数であるのがかなり気になってくるものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎、早味

好きなエピソード。

鬼工のメンバーは最強とも言われる方を連れてくるのですが見た目はかなり「えっ!?」と感じてしまうものです。この後の展開にもかなり見物である。

おすすめ。

料理に対してきちんと「感謝」を込めている早味です。なかなか勝負の世界ではこの気持ちにも理解されていない方もいるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

どの場においても「自慢」する先輩はいるものです。読者においてもこの展開には何とも言えない感じにも思えるものです。

作者に関して。

譲れない戦いが始まったのです。なかなか凄いと感心してしまう展開にもなってくるものですが早味のモチベーションの高さもかなり気になってしまうものです。

その他。

途中でルールの変更を持ちかけるのは余程自信があるのかと感じてしまうのです。勢いだけでは無理な感じが見えてしまうものです。

ありがとう寄稿。

道のりは長そうですが、白雪がゼンの妃となるまでをぜひとも見届けたいです。白雪は与えられた場で成果を上げて、イザナ殿下にその仕事ぶりを高く評価されるといいなと思います。

赤髪の白雪姫/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?ゼンと白雪の結婚式シーンではないかと予想します。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ