面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園4巻 第32話「初陣の膳」(土山しげる)感想&あらすじ「初陣の膳」について書かれているのですが果たしてどの様な展開に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

合宿が始まってから気持ちの変化が出てくるのです。そんな中での「初陣の膳」について書かれているのですが果たしてどの様な展開になってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

面白いところ。

初めは合宿と言う事でウキウキしながら進めて行くのですが少しずつ変わろうとするのもかなり見応えがあるものです。

好きなところ。

食事となってから説明を受けるのです。この時の内容に関してはかなり美味しそうな感覚になってくるのもかなり分かるのですがここからの展開がかなり注目するものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎、早味

好きなエピソード。

寺の事で「食べれない」事を考えてしまっているのですがいろいろと食べて良い事を知ってからは食事のスピードが上がって行こうとするのもかなり分かり易いのではないかと感じるものです。

おすすめ。

監督自身も経験したこの洗礼とはどの様な形になってくるのかこれからの展開がかなり注目するものです。

作品に関する思い出。

好物があるかも知れない事で食欲が増すのもかなり分かるのです。しかし早味は別の意味を考えるのは凄いと感じるものです。

作者に関して。

大食いの成長を観て行こうとするのもかなりワクワクしながらと感じるものです。

その他。

監督自身も経験した洗礼にどこまでついていけるかがかなり注目するものです。ワクワクしながら見て行ければと思うのです。

☆今日のブログ飯(たまねぎ祭り)

駆け落ちをして母である泰子の実家を訪問した大河と竜二。そして大河は竜二が事故にあい危険な状態であるとの嘘の留守電を残し、泰子が実家へ帰るよう仕向ける。

とらドラ!/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・駆け落ちをして母である泰子の実家を訪問した大河と竜二…。 #ANIME - ナカノ実験室