面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH655.「THE MIRACLE 」感想&656話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!巨大化するジェラルドの奇跡により雛森と白子が踏みつぶされ、白哉と恋次とルキアが…週刊少年ジャンプ感想02号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH655.「THE MIRACLE 」(久保帯人)

簡単なあらすじ。

傷を負えば負うほどその傷の交換として巨大化するジェラルドの奇跡により雛森と白子が踏みつぶされ、白哉と恋次とルキアが吹き飛ばされる。

無力な護廷十三隊隊長格には奇跡は起こらぬと笑うジェラルド。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

巨大化したジェラルドが白哉達を小人同然に扱い蹴散らすところ。

敵とはいえ力こそ正義と言わんばかりのストレートな強さに魅力を感じました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

巨体を武器に暴れるジェラルド・ヴァルキリーの強さがかっこいいです。

バトル漫画にありがちなヒョロヒョロガリガリのイケメンや小柄な女性キャラが筋肉モリモリの無骨キャラに勝ったりするシーンにはお腹いっぱいだったので今週のBLEACHを読んでスッとしました。

次回の展開予想や希望や想像など。

ずっと主人公が不在なのでそろそろ近況を描いてほしいのですが当分はジェラルド戦と吉良のリジェ戦でしょう。

ジェラルドには小人さを活かした戦術で攻めそうです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

一人で戦ってきた孤独な竜胆は信歩と出会い、孤独ではなくなりました。二人がどの様に団体戦を勝ち進んでいくのか、とても気になります。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第13局「聞こえません」感想&14話予想+あらすじ・信歩と蒼馬の対局は部長の上級生の登場により中断…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

東洋の“エジソン”ことからくり儀右衛門は、平賀源内に是非見せたいカラクリがあるという。それは全長百尺約30メートルの超巨大カラクリ人形…メガ童子だった!

磯部磯兵衛物語167話「からくる!東洋のえじそん編 前編で候」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!儀右衛門は、平賀源内に是非見せたいカラクリが…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ジャンプ部屋ブログ