面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第12話「不思議な女⑤」(柳沢きみお)感想&あらすじ・新水のほにょほにょの展開から始まろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

少しずつ気持ちの変化が出てくる内容にもなってくるのです。それを見た只野はどの様な形で特命に生かそうとするのかがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

入江の性に関してはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。なかなか理解するのは大変にも感じるものです。

好きなところ。

食事する場面に関してはかなり違ってくるのですが私自身は佐川の展開はかなり共感出来るものです。

好きなキャラ。

只野仁

好きなエピソード。

特命の動きを見て何も無さそうな感覚にもなってくるものです。ですが郷原が対象者の告白をしようとするのはかなり驚きにもなってくるものです。

おすすめ。

いよいよほにょほにょになった時には郷原はかなり驚きにもなってくるのです。かなり気持ちの面においても強みが出てくるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

かなりしびれてしまう点にもなってくるものですが流石に我慢の限界になってしまうのもかなり分かるものです。

作者に関して。

特命の動きが進もうとする中、只野はどの様な考え方を持とうとするのかがかなり気になってくるものです。それに郷原自身の気持ちにもどの様に変化が出てくるものです。

その他。

じらしが続いた郷原の気持ちに関しては我慢の限界になってしまうのも分かるものです。しかしこの後の展開に関してはかなり不思議にも感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

急患として病院に来る事にもなったのです。普段とは違った緊張感が伝わるものですがその後の展開がかなり面白く感じるものです。

動物のお医者さん4巻第53話(佐々木倫子)感想&あらすじ・お汁粉の缶をストーブで温めたのは…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。