面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH647.「ザ・シアター・スーサイド」感想&648話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意「花天狂骨黒松心中」とてもかっこいいシーンであり、絵もとても綺麗…週刊少年ジャンプ感想47号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH647.「ザ・シアター・スーサイド」(久保帯人)

簡単なあらすじ。

死神代行の黒崎一護と護廷十三隊がソウルソサエティを守るためにクインシーと対決。クインシーの親衛隊と護廷十三隊「涅マユリ」が交戦し1人目をようやく撃破、総隊長京楽春水が2人目と交戦、苦戦の中次の一手へ

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

アランカル戦ですら1番の強敵に卍解を見せることなく勝利した護廷十三隊、現総隊長京楽春水が卍解をしたところ。

最近最終決戦ともあり新しい卍解がよく出ますが、1ページ丸々使った「花天狂骨黒松心中」とてもかっこいいシーンであり、絵もとても綺麗でした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラクターは護廷十三隊総隊長京楽春水です。今まで強さの底を見せていなかったので興味のあるキャラクターでした。卍解した京楽がどんな強さを見せてくれるか楽しみです。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は、それなり温めてきた京楽の卍解なので相手を倒してほしいですが、卍解ならではの花天狂骨の強さの説明などが来そうな気がします。総隊長の卍解の凄さを見せていただきたいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

勘違いに勘違いが重なり、どんどんややこしい事態になっていく流れが面白かったです。

磯部磯兵衛物語160話「エロジジイと誘拐犯で候」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!志賀大八は春画を描いていたお北に大福を…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室

新たな暗殺勢力が動き出しそう。物語も終盤のようなので、これからいっきに加速して話が進んでいきそうな気配。生徒たちのみんなにはハッピーエンドが待っていてほしい。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想&161話予想+あらすじ・烏丸とイリーナは食事を終え、将来について話し、防衛省で働け…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなのブログ。